ラストスパート

2月から施工していた現場では別途工事だった足場と塗装が終わり、昨日から弊社の残工事が本格スタート!

骨組みの塗装待ちだった看板↓

そう、こちらの工場は花山うどんさんの新工場なのでした。

そして足場撤去待ちだった床タイル↓

住宅とは規模がまるで違うので数日掛かりますね^_^;

あとは街灯ポールなど↓

一か所ずつ穴掘って結線して建て入れ。こちらも住宅とは数量が違うので気が遠くなりそうな作業ですね^_^;

バタバタやっていますが月内完成に向けラストスパートでがんばりましょう!

関連記事

最近の記事
  1. 2026.06.4

    ベランダ
  2. 2026.06.1

    屋上防水
  3. 2026.05.30

    完成
  4. 2026.05.29

    暴風
  5. 2026.05.26

    サンルーム
  6. 2026.05.20

    真夏日
  7. 2026.05.16

    伸縮ゲート
  8. 2026.05.15

    大開口
PAGE TOP