2月から施工していた現場では別途工事だった足場と塗装が終わり、昨日から弊社の残工事が本格スタート!
骨組みの塗装待ちだった看板↓
そう、こちらの工場は花山うどんさんの新工場なのでした。
そして足場撤去待ちだった床タイル↓
住宅とは規模がまるで違うので数日掛かりますね^_^;
あとは街灯ポールなど↓
一か所ずつ穴掘って結線して建て入れ。こちらも住宅とは数量が違うので気が遠くなりそうな作業ですね^_^;
バタバタやっていますが月内完成に向けラストスパートでがんばりましょう!
2026.06.4
2026.06.1
2026.05.30
2026.05.29
2026.05.26
2026.05.21
2026.05.20
2026.05.16
2026.05.15
コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを投稿するにはログインしてください。