今日は朝から台風並みの生ぬるい暴風。。仕事の観点から個人的に雨は嫌いですが、強風も同じかそれ以上に嫌いです。。
そんななか自宅から見える現場では外壁の上塗り工程。
残すは堅樋やエアコン配管カバーなどの細かい部分。最後までに丁寧な仕事でがんばりましょう。
そんな暴風のなか、水曜から某所屋上の防水工事をやっているんですが、そちらはあまりに危険と判断し中断。
3階建ての屋上で、現場は更に塔屋を上がった陸屋根。当然地表より更に風は強く、脚立すら立てられない状況でした。。
気を取り直して明日から、明日もまぁまぁ風が吹きそうなので十分気をつけてがんばりましょう。































コメントを投稿するにはログインしてください。