新築2棟目としてお世話になっている現場ももうすぐ完成。今日は土間コンクリートを打設しました。一度に仕上げられる広さではないため、切りの良い部分で分けて、今日は狭い部分を先に打設しました。
足場が外れたので軒の出1,600の庇と、豪快な化粧垂木が露わになっています♪
外壁のガルバリウム鋼板、独立柱の丸鋼材、それら金属部分と天然木部分のコントラストが良い感じです(^^♪
残りの土間は来週打設予定。最後まで丁寧な仕事でがんばりましょう。
2026.06.4
2026.06.1
2026.05.30
2026.05.29
2026.05.26
2026.05.21
2026.05.20
2026.05.16
2026.05.15
コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを投稿するにはログインしてください。