酷暑にはもう慣れた

本日の現場はエアコン工事。佐野のお宅で1台新規取付、1台交換してきました。

今日の佐野のアメダスは39.1℃。梅雨が明け暑い日が続いていますが、まぁどこにいても同じですね。

当然現場がここだけのハズもなく、市内をはじめあっちへ行きこっちへ行き、現場へ行く度にビショビショ。

最近は車の温度計が38℃とか40℃と表示されていても何とも思わなくなりました(^^;

ということで、エアコン工事もお任せください♪

ちなみに、品物はすぐ入りますが、この時期のエアコン工事は職人さんが混んでいるのでお早めに!

関連記事

最近の記事
  1. 2026.06.4

    ベランダ
  2. 2026.06.1

    屋上防水
  3. 2026.05.30

    完成
  4. 2026.05.29

    暴風
  5. 2026.05.26

    サンルーム
  6. 2026.05.20

    真夏日
  7. 2026.05.16

    伸縮ゲート
  8. 2026.05.15

    大開口
PAGE TOP