本日の現場はエアコン工事。佐野のお宅で1台新規取付、1台交換してきました。
今日の佐野のアメダスは39.1℃。梅雨が明け暑い日が続いていますが、まぁどこにいても同じですね。
当然現場がここだけのハズもなく、市内をはじめあっちへ行きこっちへ行き、現場へ行く度にビショビショ。
最近は車の温度計が38℃とか40℃と表示されていても何とも思わなくなりました(^^;
ということで、エアコン工事もお任せください♪
ちなみに、品物はすぐ入りますが、この時期のエアコン工事は職人さんが混んでいるのでお早めに!
2026.06.4
2026.06.1
2026.05.30
2026.05.29
2026.05.26
2026.05.21
2026.05.20
2026.05.16
2026.05.15