今宵は不動産屋です。仲介に入った不動産取引が成立しました。もちろん家は弊社で建てて頂く建築条件付き!というか既に設計契約済みで実施設計中のお客さんなんですけどね(^^;
滅多に使わない宅地建物取引士の資格ですが、たまには使わないとですね♪ 会社としても結構な額の供託金?的なものを払って免許を取得しているワケですし。
現場は事務所から5分!確認申請、長期優良住宅の認定、BELLS評価書の取得、補助金の申請と、着工までにやるべき事がまだまだ山積みですが、早く着工出来るようがんばっていきましょう。
2026.06.4
2026.06.1
2026.05.30
2026.05.29
2026.05.26
2026.05.21
2026.05.20
2026.05.16
2026.05.15
コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを投稿するにはログインしてください。