先月引き渡したお宅の、一年生になったばかりのお子さんからお手紙を貰いました(^^♪
私は好きでやっているワケですが、普段から大変な事は山ほどあります。それでも最後にこうして感謝して頂けるのなら、それまでのすべての苦労・苦悩が吹き飛びます。そして我ながら良い仕事だと思いますね。
これからもお客さんのありがとうを励みにがんばっていきましょう♪
2026.06.4
2026.06.1
2026.05.30
2026.05.29
2026.05.26
2026.05.21
2026.05.20
2026.05.16
2026.05.15