案の定。。

先週日曜から始めた富士こども園さんの工事が終わったところで、今週も日曜施工で別の現場が着工。

今度はお店の改修工事。実働日数としてはそんなに長くありませんが、お店を営業しながらの工事になるため、ちゃんと考えて段取りしないと大変な事になります。

お店が休みの日曜に解体工事を持ってきたワケで、壊してみないと判らないと思ってはいましたが、案の定 想定外の事態が勃発、段取り替えを余儀なくされました。。

もともと少し余裕を見ていたのでなんとかなると思いますが、気を取り直してしっかり段取りして進めていきましょう。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.06.22

    梅雨入り?
  2. 2024.06.21

    VIPルーム?
  3. 2024.06.17

    木摺り板
  4. 2024.06.11

    the 突貫工事?
  5. 2024.06.10

    遅かれ早かれ
  6. 2024.06.5

    組子細工
  7. 2024.06.3

    家から3分
  8. 2024.06.2

    案の定。。
  9. 2024.06.1

    梅雨も快適♪
PAGE TOP