タイムカプセル

うちの子(5歳)が幼稚園で描いてきた絵。何かのコンクールだったようです。

一瞬”パーマン”を描いてきたのかと思いましたが、どう見ても牛でした(^^;)

賞をいただいたワケではないし、特にセンスは感じませんが、なんだか愛嬌のある表情に見えるのは親だからでしょうか(^^)

ところで、ふと思い出しましたが、私が保育園の時に「市の(?)タイムカプセルに入れる」という事で各々描いた絵はどうしたのだろう。。

ちなみに、恐らく35年くらい前の事ですが、どんな絵を描いたか大体覚えています(^^)

今度息子と何か描いて、タイムカプセルとして自宅の庭に埋めてみようかな♪

関連記事

最近の記事
  1. 2026.06.4

    ベランダ
  2. 2026.06.1

    屋上防水
  3. 2026.05.30

    完成
  4. 2026.05.29

    暴風
  5. 2026.05.26

    サンルーム
  6. 2026.05.20

    真夏日
  7. 2026.05.16

    伸縮ゲート
  8. 2026.05.15

    大開口
PAGE TOP