あしかがフラワーパーク

今日は佐野へ行ったついでに”あしかがフラワーパーク”へ行ってみました。

藤の花の時期には何度か行った事がありましたが、個人的にこの時期は初めて。

知りませんでしたが、札幌、ハウステンボスと並ぶ「日本三大イルミネーション」に指定されているそうです。

花が停滞する冬でもこの集客力。最初に考えた人はスゴイですね。

 

奥の方には「Kill the King」が聞こえてきそうな巨大な虹が↓

「Rainbow On Stage」(ワカル人にはワカル)(^^;

それはさておき、さほど寒くない今の時期がオススメかも知れませんよ♪

関連記事

最近の記事
  1. 2026.06.4

    ベランダ
  2. 2026.06.1

    屋上防水
  3. 2026.05.30

    完成
  4. 2026.05.29

    暴風
  5. 2026.05.26

    サンルーム
  6. 2026.05.20

    真夏日
  7. 2026.05.16

    伸縮ゲート
  8. 2026.05.15

    大開口
PAGE TOP