5月に種を撒いたオジギソウの花が咲きました♪ → オジギソウ2021
去年自宅で咲いたのより1ヶ月早いけど、屋内だから?
いずれにしても一年があっという間です。
花はこれからまだたくさん咲きそうです。
種が出来たら収穫してまた来年ですね(^^♪
2026.06.4
2026.06.1
2026.05.30
2026.05.29
2026.05.26
2026.05.21
2026.05.20
2026.05.16
2026.05.15
コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを投稿するにはログインしてください。