お揃い?

同級生のお店、志KOKOROZASHI整体院では内装工事、器具類の取り付けが完了。あとはクリーニング、カーテン類の取り付けを残すのみ。

ところで、床は土間コン一発打ちのうえにフロアタイル張り。

実はこのフロアタイル、弊社事務所と同じもの♪ → 『フロアタイル』

ちなみに昨年リフォームした とも子美容室 さんでも採用 → 『ビューティサロンとも子様改修工事』

田島ルーフィングというメーカーのマティル「ミックスセラ」というタイル。自社でも採用しているだけあって、特に指定が無い場合はオススメしています。

まだ電気が来ていませんが、受付カウンターを含め間接照明が点くのも楽しみです♪

外ではカーポートが完成、明日土間打設。

とにかくあと10日ほどでOPENです!最後まで丁寧な仕事でがんばっていきましょう。

関連記事

最近の記事
  1. 2026.06.4

    ベランダ
  2. 2026.06.1

    屋上防水
  3. 2026.05.30

    完成
  4. 2026.05.29

    暴風
  5. 2026.05.26

    サンルーム
  6. 2026.05.20

    真夏日
  7. 2026.05.16

    伸縮ゲート
  8. 2026.05.15

    大開口
PAGE TOP