新築祝い

先日完成した同級生のお店『志KOKOROZASHI整体院』。8/1のOPENには間に合いませんでしたが、本日看板を付けてきました。

こちらは新築祝いのプレゼント。ロゴデータを支給してもらって、ステンレスヘアラインの切り文字で作りました。

凝ってしまう性格が災いし(?)、当初予算よりだいぶ奮発することに(^^;でも喜んで頂けたので何よりです!

入った瞬間に目につく所についています。ちょっとした高級サロンというか、お店としての雰囲気が増しました♪

8/1のOPEN以来、建物の方は来院されるお客さんからも大変好評とのことで嬉しい限りです(^^)

ということで、アゼリアモール北東の信号を東に入ってすぐ!ぜひご利用ください♪

関連記事

最近の記事
  1. 2026.06.4

    ベランダ
  2. 2026.06.1

    屋上防水
  3. 2026.05.30

    完成
  4. 2026.05.29

    暴風
  5. 2026.05.26

    サンルーム
  6. 2026.05.20

    真夏日
  7. 2026.05.16

    伸縮ゲート
  8. 2026.05.15

    大開口
PAGE TOP