『美咲の家Ⅲ』ではナラ材が張り終わり、今度はヒノキの無垢フローリング張り。
軒天は全部、中の天井にも羽目板をふんだんに。外も中も木の良い香りが漂っています♪
そろそろ外壁の工事に取り掛かります。こちらも仕上がりが楽しみですね(^^♪
2026.06.4
2026.06.1
2026.05.30
2026.05.29
2026.05.26
2026.05.21
2026.05.20
2026.05.16
2026.05.15
コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを投稿するにはログインしてください。