内部足場

今日は台風による悪天候ですが張り切って足場掛け!内部ですがね(^^;

加須の現場は明日で木工事が完了、来週から内装工事に入ります。スキップフロアと吹抜けのあるトリッキーな間取りなので、内装工事を行うのに必要な足場を掛けたのでした。

当然足場がある間も階段の上り下りが出来なくてはならないし、下を通過して奥の部屋へ行けなくてはなりません。ただ単に高い天井に手が届けば良いってもんじゃないのです。ということで事前にちゃんと考えて計画した通りバッチリ足場が掛かりました。

完成まであと1ヶ月弱、最後まで丁寧な仕事でがんばりましょう。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  2. 2024.04.13

    良い仕事?
  3. 2024.04.11

    大詰め
  4. 2024.04.10

    晴れて着工
  5. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP