館林駅西口徒歩5分くらい

先週造成を始めた月極駐車場が完成しました。

今回はアスファルトではなく砕石舗装、車留めに単管パイプ、区画線にトラロープを採用した簡易的な仕上げ。イニシャルコストが抑えられるうえ、将来原状復帰する際も容易です。

場所は館林市栄町、館林駅西口徒歩5分くらいの所で10台分。西口ってコインパークはありますが、なかなか月極駐車場は見かけないですよね。電車通勤の方等、お探しだった方は是非この機会に!お問合せは西口の不動産屋さん「(有)田村商事」さんまで → 0276-72-4705

ということで、駐車場等のちょっとした造成工事もお任せください♪

関連記事

最近の記事

  1. 2024.07.25

    生まれた♪
  2. 2024.07.24

    思い出の看板
  3. 2024.07.22

    芸が細かい?
  4. 2024.07.18

    生産性高め?
  5. 2024.07.10

    ステッカー
  6. 2024.07.7

    『flow place』
  7. 2024.07.4

    実家の近く♪
PAGE TOP