職場体験

たまたま現場に居合わせましたが、水道屋さんが職場体験の中学生を連れてメーターを取付けに来ました。

連れて来た水道屋さんは四中の先輩、連れて来たのは現役四中生、たまたま現場にいた職人さんも2人が四中生、そして現場は四中学区(^^;

地元で地元の人たちと仕事が出来るのはありがたい事ですね♪

メーターを取り付けたあとは場内を見学していきました。

タイミング的にまだ本体着工前ですが、建て方後だったらもっと楽しかったかも知れませんね。「一級建築士?スゲー」だって(^^;

まだまだ可能性は無限大なお年頃。なにかのキッカケにしてもらえれば幸いです。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.29

    3~4倍?
  2. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  3. 2024.04.13

    良い仕事?
  4. 2024.04.11

    大詰め
  5. 2024.04.10

    晴れて着工
  6. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP