1曲目クリア♪

Epic Toneさんでギターを習い始めて3か月。1曲目の課題曲を修了しました!

課題曲は自分で選ぶんですが、選んだのは当然Ritchie Blackmore! DEEP PURPLE 『Lazy』。一番好きと言っても過言ではない曲です。通して弾くとまだまだ粗がたくさん。。2曲目を進めつつ精度を上げていきましょう。ちなみに2曲目も当然Ritchie、個人的にはLazyより難しいと思っていますが次は何か月掛かるかな^_^;

それはそうと、Epic Toneさんの現場は造成工事が進捗中。

そして平屋の75坪は基礎配筋中。

何度行ってもデカイ!反対側が遠く感じますね。

昨日は肌寒いと感じたのに今日は28度予報、陽射しも強く暑い。体調に気を付けながらがんばっていきましょう。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.29

    3~4倍?
  2. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  3. 2024.04.13

    良い仕事?
  4. 2024.04.11

    大詰め
  5. 2024.04.10

    晴れて着工
PAGE TOP