館林市公認!?

今日は朝から75坪のベタ基礎のベースを打設予定でしたが、雨により中止。。45㎥打設となると流石に朝一番で始めないと厳しい、で、明日は朝一の生コンが取れない・・・ということで連休明けに持ち越しです。

気を取り直してしっかり段取りしていきましょう。

ところで、この5月から館林市の公式ホームページにバナー広告を掲載しました!

館林市公認!みたいでしょ~♪

まぁお金払えば載せられるんでしょうけど、ちゃんと税金払ってないと載せられません^_^;

二つの登録商標が切り替わります。

是非チェックしてみてください♪

そして広告に恥じない仕事をしていきましょう^_^;

関連記事

最近の記事

  1. 2024.05.20

    館林JSC
  2. 2024.05.18

    難所続き?
  3. 2024.05.8

    打設日和
  4. 2024.04.29

    3~4倍?
  5. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  6. 2024.04.13

    良い仕事?
  7. 2024.04.11

    大詰め
PAGE TOP