変電設備の基礎?

現在、市内の業者さんからのご依頼で、”変電設備の基礎”の設計を行っています。

ただでさえ苦手意識のある電気設備系、当然木造住宅ではなく、そもそも建物の基礎ではない事に最初は?????でしたが、何事も勉強ですね。打合せに参加したり構造屋さんに相談して、描いているうちに段々解ってきました(^^;

普段走り回っているエリアより少し遠いけど、現場が始まったら見学させて頂こうと思います。

まだ創業一周年を迎えたばかりですが、この先20年以上続けていく仕事。自分の出来る事、引き出しを増やすべく、新しい事にも積極的にチャレンジしていきたいところですね。

という事で、出来る事もあれば出来ないこともありまが、まずはお気軽にご相談ください♪

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  2. 2024.04.13

    良い仕事?
  3. 2024.04.11

    大詰め
  4. 2024.04.10

    晴れて着工
  5. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP