天気の良い今日は午後から足利の名草釣り堀へ。魚釣り初挑戦でした。子どものみならず実は私も初めて^^;
初めてだし時期的なものなのか判りませんが、撒いたエサに鯉が集まるイメージでニジマスがウヨウヨ。何度もエサだけ取られつつも、20分くらいで8匹釣れました。
もっと釣っていたかったけど、これ以上釣っても食べきれないのでこれにて終了。釣った8匹はその場で塩焼きにしてもらいました。
8匹だって家族3人では食べきれないので、母の日に因んで実家に届けて来たのでした。久しぶりにほのぼの出来た時間でした^_^
2026.06.4
2026.06.1
2026.05.30
2026.05.29
2026.05.26
2026.05.21
2026.05.20
2026.05.16
2026.05.15
コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを投稿するにはログインしてください。