魚釣り初挑戦

天気の良い今日は午後から足利の名草釣り堀へ。魚釣り初挑戦でした。子どものみならず実は私も初めて^^;

初めてだし時期的なものなのか判りませんが、撒いたエサに鯉が集まるイメージでニジマスがウヨウヨ。何度もエサだけ取られつつも、20分くらいで8匹釣れました。

もっと釣っていたかったけど、これ以上釣っても食べきれないのでこれにて終了。釣った8匹はその場で塩焼きにしてもらいました。

8匹だって家族3人では食べきれないので、母の日に因んで実家に届けて来たのでした。久しぶりにほのぼの出来た時間でした^_^

 

関連記事

最近の記事
  1. 2026.06.4

    ベランダ
  2. 2026.06.1

    屋上防水
  3. 2026.05.30

    完成
  4. 2026.05.29

    暴風
  5. 2026.05.26

    サンルーム
  6. 2026.05.20

    真夏日
  7. 2026.05.16

    伸縮ゲート
  8. 2026.05.15

    大開口
PAGE TOP