仕事初め

あけましておめでとうございます。

お正月は毎年恒例、古河の長谷観音へお参りに。今年は私、妻、子ども、家族3人とも大吉を引きましたよ(^^

来週は新しい現場が始まる事もありとても忙しくなるのが目に見えているので、予定より1日早く本日より始動いたしました。

ということで???新年一発目は「Song called “Lucille”!」♪

少し前にある方にお会いする機会があり、その中で「ギタリストはアンプやエフェクターばかり試そうとするけど、それよりスピーカーですよ」という話を聞いたので、試しにスピーカーを交換してみたんですが、我ながら音良くね?ってくらい激変したのでした!

ちなみに本物はこちら↓

 

永遠のテーマ、70年代初頭のリッチー・ブラックモアトーンに少し近づいた感じで大満足です。お好きな方はご試奏いただけますよ♪

それはさておき、新しく始まる現場の施工図、新築工事中の現場の施工図、また3月着工物件の実施設計、打合せ中の物件の見積等、年始早々やるべき事が盛りだくさん!あっと言う間に1月は過ぎ去りそうですが、風邪ひかないよう気をつけつつ飛ばしていきましょう(^^;

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

最近の記事
  1. 2026.06.4

    ベランダ
  2. 2026.06.1

    屋上防水
  3. 2026.05.30

    完成
  4. 2026.05.29

    暴風
  5. 2026.05.26

    サンルーム
  6. 2026.05.20

    真夏日
  7. 2026.05.16

    伸縮ゲート
  8. 2026.05.15

    大開口
PAGE TOP