仕事納め~my new gear♪

今年は本日仕事納め。現場はすべて昨日までに閉めて、今日は事務所の掃除と年明け早々のための図面描きです。

そんな事より!?結構前に入手していたものの忙しくてしばらく放置だったmy new gearはOrvilleの「レス・ポール」!

眺めているだけで美しいゴールドトップ。♪縁起良さそうだし(^^;

他のテナントさんはもうお休みに入っているのでお外が明るいうちからぶっ放す(^^♪レス・ポールと言えばなんてったてジミー・ペイジ!

基本的に私のギターはストラトキャスターばかりですが、ボリューム絞りめの「ブリリンッ」っていうハーフトーンが堪りません♪ストラトでは出せない音ですね(ワカる人にはワカる)。ということで、お好きな方はご試奏いただけますよ♪

 

そんなわけで、明日12/31(日)~1/4(木)までお休みします。その間ご用の方は担当者の携帯電話、e-mali、LINE等にてよろしくお願いいたします。

本年も大変お世話になりました。みなさま良い年末年始をお過ごしください。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.29

    3~4倍?
  2. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  3. 2024.04.13

    良い仕事?
  4. 2024.04.11

    大詰め
  5. 2024.04.10

    晴れて着工
  6. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP