Happy 7th Birthday♪

今日は子どもの7歳の誕生日♪

ニンテンドースイッチが欲しいと前から言っていましたが、コロナウイルスの影響?により品薄が続き手に入らず。。

代わりに、私個人的に懐かしい工作セットをプレゼントしました。

「タミヤ 楽しい工作シリーズNo.113 4輪駆動車工作基本セット」。

当時とは少し仕様が変わっていますが、30年以上前に父が作ってくれた、私が大好きだった4輪駆動のおもちゃです。

ニンテンドースイッチと比べたらだいぶ安上がりなプレゼントでしたが、何かと「つくる」事が大好きなウチの子にとっては打って付けだと思った通りの大ヒット!とても喜んでくれました(^^)そして今日は日曜だった事もあり、色んなコースもつくってたくさん遊べました。

それにしてもアッという間の7年間。でもいつになっても子どもの誕生日=自分が親になった日。自分の誕生日にはもはや特別な思いはありませんが、子どもの誕生日は感慨深いものがありますね。

これからも色んなものを一緒につくっていきたいものです。最終的には一緒に建築の仕事を♪

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  2. 2024.04.13

    良い仕事?
  3. 2024.04.11

    大詰め
  4. 2024.04.10

    晴れて着工
  5. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP