ユニットバス

本日の現場は一軒家の借家。入居者の方が出たタイミングで一部改修工事を行っています。

そんななか今日はユニットバスの組立て。もともとユニットバスが入っていましたが、大分くたびれていたので新しい物に交換しました。

既存のユニットの解体から始まり、給排水配管の是正を経て今日に至りました。このあと給排水と電気の接続、それと大工さんにて洗面所との間仕切り壁を復旧、クロスを張って完了となります。

 

ところで、今回は前職時代とは異なる仕入先での発注だったのですが、組み立てに来てくれたのはなんと、以前からお世話になっていた馴染みの職人さん。

思いがけず嬉しい再会を果たしたのでした(^^

今度ともよろしくお願いします。

ということで、ユニットバス工事もお任せください♪

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.15

    再登場♪
  2. 2024.03.1

    口コミ
  3. 2024.02.26

    本気の施工図
  4. 2024.02.15

    安全第一
PAGE TOP