季節を感じる仕事

急遽でしたが、季節を感じる仕事を承りました(^^)

事務所から徒歩2分、昨年ウチの子が卒園した富士こども園さん。いつもありがとうございます♪

今週末に控える卒園式の立て看板を制作させて頂きました。ついでに入園式の分も。

せっかくなら昨年承りたかったなぁなんて(^^;

それはさておき、きっとたくさんの方々の写真に納まる事になるでしょうね。お役に立てて光栄です。

このあとの飾り付けは先生方のお仕事です。

昨年は「各家庭一人ずつ」ということで私は参加しませんでしたが、平穏な日々が戻る事を祈りつつ、風に煽られながら徒歩で納品してきました。

という事で、看板の制作もお任せください♪

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  2. 2024.04.13

    良い仕事?
  3. 2024.04.11

    大詰め
  4. 2024.04.10

    晴れて着工
  5. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP