秘密基地

本日の現場は小~中学のサッカーの先輩のお宅。「本日の現場は~」と言っても、お陰様で最近は常に5現場くらい動いています(^^)

こちらの先輩のお宅では一昨日着工した、スキップフロアの床下改造計画が完了しました。

もともとスノコを敷いて収納スペースとして使用されていましたが、普通の床下の状態だったので基礎パッキンからの通気もありどうしてもホコリだらけになってしまう部分。

スノコは奥へ移動して、新たに床、壁、天井を張って、照明と換気扇も付けました。

もうホコリの心配をせずに収納として使うも良し、秘密基地みたいでちょっと楽しそうな空間になりました(^^♪

ということで、秘密基地工事?もお任せください♪

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.29

    3~4倍?
  2. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  3. 2024.04.13

    良い仕事?
  4. 2024.04.11

    大詰め
  5. 2024.04.10

    晴れて着工
  6. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP