つつじが岡公園に観覧車を!2022

二月に初めて魔女の一撃(ぎっくり腰)を受けて以来、たまに歩くようにしています。月に2回くらいですが(^^;

知らずに時間前に通過しましたが、本日9:00~つつじまつり開催だったようですね。

ということで城沼を一周。途中、archi283看板を発見して記念撮影(^^♪

 

今日は久しぶりに打合せの無い休日だったため、午後から伊勢崎の華蔵寺公園へ。

午後は30℃近くまで気温が上がり暑い日でしたが、なんだかほのぼの出来た一日でした。ということで明日からまた頑張っていきましょう!

 

ところで、華蔵寺と言えばシンボリックな観覧車、そして子連れの家族。以前にも書いたことがありますが、今朝つつじが岡公園を通っただけに、ある構想(→つつじが岡公園に観覧車を!)が私の中で再燃するのでした。まぁ、私に何か出来るワケではありませんが、今年は市議選、来年は県議選もあるし、どなたか公約にしてくれないかなぁなんてね(^^;

関連記事

最近の記事
  1. 2026.06.4

    ベランダ
  2. 2026.06.1

    屋上防水
  3. 2026.05.30

    完成
  4. 2026.05.29

    暴風
  5. 2026.05.26

    サンルーム
  6. 2026.05.20

    真夏日
  7. 2026.05.16

    伸縮ゲート
  8. 2026.05.15

    大開口
PAGE TOP