異常気象?

2月にギックリ腰をやって以来、”歩く”ようにしています。という事で、暑かったけど今日も城沼を一周。

つつじが岡公園内では蓮?だか睡蓮?だか判りませんがキレイに咲いていました。

葉っぱがボロボロなのは一昨日の雹のせい?お客さんからカーポートの屋根に孔が空いてしまったという連絡も受けています。

子どもの頃に庭いっぱいに氷が積もった光景を見た記憶がありますが、館林でこれだけ降ったのはそれ以来ではないかと。

今日の暑さといい先日の嵐と言い、なんだか気象がおかしくなってきていると感じます。建築に携わる者として何か役に立てること、はたまた何か商売に繋げられる事があるかなぁ、などと漠然と考えながら歩くのでした。まぁ何も思いつきませんでしたが(^^;

それはさておき、体調はもちろん、急な気象の変動による実害にも気をつけていきましょう。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  2. 2024.04.13

    良い仕事?
  3. 2024.04.11

    大詰め
  4. 2024.04.10

    晴れて着工
  5. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP