20年前の今日

写真アプリに出てきたのですが、ちょうど20年前の今日の写真らしいです。誰が撮ったのか判りませんが。

都内の木造アパートに住んでいた学生当時、夜中にギターを弾き始めるとすぐに通報され何度も警察が来たものです(時効!)。。

当時から髪型はキャプテン翼で変わっていませんが、我ながら若いですね(^^;

ちなみにこの時のギターは初めて買ったFender USAのストラトキャスター!様々な改造を経て、今でもボディだけは残っています。コレがそう↓

それにしても、20年前当時はスマホなどあるハズもなく、恐らく「卒論をつくるために必要」という名目で初めて”デジカメ”を買った年だったと思います。

その時の写真が20年後にこうして出てくるのだから、当時では想像もつかない便利な世の中になったものですね。

更に20年後に思いを馳せている余裕の無い昨今ですが、一つ一つ地道にがんばっていきましょう(^^;

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  2. 2024.04.13

    良い仕事?
  3. 2024.04.11

    大詰め
  4. 2024.04.10

    晴れて着工
  5. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP