ルーフキャリア♪

先週の事ですが、社用車にルーフキャリアを取り付けました。

これまでは職人さんに運んでもらったり、軽トラを借りたりしていましたが、今後は職人さんの都合に関係なく、6尺の脚立や長尺物の資材が自分で好きな時に運べます。

さっそく朝から脚立を積んで出動してきたのでした(^^♪

ちなみに奥に見えるのは、昨年からお借りしている弊社専用物置!資機材がしまってあります。

ちょっとした在庫が確保できたり、自分のタイミングで資機材を運べたり、些細な事かも知れませんが、すべて一人でやっているだけに大分仕事の幅が拡がります。

という事で益々はりきっていきましょう♪

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  2. 2024.04.13

    良い仕事?
  3. 2024.04.11

    大詰め
  4. 2024.04.10

    晴れて着工
  5. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP