準備諸々

1月の開業に向け、事務所の準備が進んでいます。

今日は看板が出来ました。鉄の骨組みに木を抱かせて、私の好きな羽目板を張った看板に、高級感のあるステンレス鏡面仕上げの切り文字を浮かせて取り付けました(自分で)。

 

現場で使用するヘルメットも用意しました。市販の物ですが、せっかくなのでロゴマークを付けました。

こちらはホームセンターで買ってきたカッティングシートをカッターで切った自作。我ながら良く出来ました♪

やはりオリジナルのロゴが入ると愛着が湧きますね。

自分の安全を確保するために必要な物ではありますが、夏は暑かったり、お客さんとの打合せを控えている時などは髪型が乱れたり、あまりヘルメットを被るのは好きではありませんでしたが、これなら必要ない時も無駄に被っているかも知れませんね(^_^;)

 

いずれにしてもいよいよです。色々と楽しみになってきました^_^

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  2. 2024.04.13

    良い仕事?
  3. 2024.04.11

    大詰め
  4. 2024.04.10

    晴れて着工
  5. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP