百聞は一見に如かず

べつに”敵”なワケではありませんが、久し振りにスパイ活動(^^;

現在設計中の物件のお客さんが気に入っているモデルハウスを見に、某住宅展示場をフラフラしてきました。

最近の住宅展示場事情は分かりませんが、コロナ禍ということもあり(?)大半が予約制。目当てのモデルハウスの中には入りませんでしたが、外から見ただけでもだいぶ雰囲気、質感は掴めました。インターネットの画像だけ見てイメージしていた物とは少し違い、やはり「百聞は一見に如かず」ですね。

大半が予約制のためか、ぜんぜん人が歩いていませんでしたが、私自身こういう所で仕事をしていた15年~20年前が懐かしい。いろんな家が並んでいて夢がありますよね♪

今後も必要に応じてフラフラお邪魔する事があるかも知れませんが、嘘のアンケートを書いたりご迷惑はお掛けしません故(^^;

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  2. 2024.04.13

    良い仕事?
  3. 2024.04.11

    大詰め
  4. 2024.04.10

    晴れて着工
  5. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP