インスピレーション

今日は思ったより天気が良かったので?午後から榛名神社へ。

榛名神社と言えば、数年前に私がインスピレーションを得た収蔵庫があります。

前職時代の当時、CLT工法(興味のある方は検索!)の事例見学として来たのですが、CLTより私が惹かれたのがこの軒天の意匠。

そして初めて施工管理まで自分で担当した物件で、リビングの天井に採用したのでした♪

ちなみに採用した物件はこちら→方形屋根の家Ⅱ

またどこかの物件でやってみようかな^_^

ところで、榛名神社は商売繁盛の御利益があり、また七福神のいるパワースポットとされています。

森林浴しながらパワーを得たところで今週も頑張っていきましょう。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.29

    3~4倍?
  2. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  3. 2024.04.13

    良い仕事?
  4. 2024.04.11

    大詰め
  5. 2024.04.10

    晴れて着工
PAGE TOP