愛されるクリニック

夏季休業期間を利用した長谷川クリニックさんの改修工事。

本日最後の細かい工事と清掃片付けを終え、無事に工程通り完了しました!

今回の工事は、女子トイレ、男子トイレ、職員トイレと、すべてのトイレの改修工事。器具類と内装の更新を行いました。

ということで女子トイレbefore

after

男子トイレbefore

after

職員トイレbefore

after

あまり判りやすい写真が撮れないのですが、片開きドアだった出入口は引き戸に交換しました。

before

after

前職の時から何かとお世話になっている長谷川クリニックさん。悪玉コレステロール値が異常な私は、薬をもらったり採血してもらったりと、定期的に通っています。

受付のパーテーションは独立して創業間もない頃にコロナ対策として承ったもの。

ちなみに前職時代のものですが、トリコロールの下駄箱も鎌田作!

その他、床を張り替えたり建具を交換したり、何かと公私共にお世話になっています。

工事期間中は休みだと知らなかった患者さん達が、次から次へと入れ替わり立ち代わり(^^;老若男女、みなさんに愛され頼りにされているクリニックなんですね。

ということで、長谷川クリニックさんへ来院の際は是非トイレをご利用ください(^^♪

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  2. 2024.04.13

    良い仕事?
  3. 2024.04.11

    大詰め
  4. 2024.04.10

    晴れて着工
  5. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP