“将来仕切る”

本日の現場は1dayリフォーム。12年程前の前職時代にお世話になったお宅にて。会社が変わってもお声がけ頂けるご縁に感謝ですね(^^♪

「二間続きの子ども部屋を将来仕切れるように」、とはよくある間取りですが、12年の時を経て上の子が中学生になるのを機に、その「将来」が来たので仕切る工事を行いました。

二階の部屋ですが、大工さんを3人呼んだので、外で切る人、二階へ運ぶ人、部屋で造作する人に分かれ、2時間程で壁が完成。

あとは両面クロスを張って完成。

 

それにしても、クロスの分厚い見本帳を2冊お渡しして、二人のお子さんが各々好きなクロスを選んだのですが、示し合わせたワケでもなく選んだのがなんと同じレンガ柄の色違い。さすが兄弟姉妹ですね(^^♪

今回は芯々4mの間仕切り壁。作業環境にもよりますが、このくらいの規模なら原則1日で完成出来ます。

ということで、子ども部屋間仕切り工事、1dayリフォームもお任せください♪

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  2. 2024.04.13

    良い仕事?
  3. 2024.04.11

    大詰め
  4. 2024.04.10

    晴れて着工
  5. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP