オリジナル表札

もうとっくにご入居済みですが、お客さん指定の吉日であった本日、ついにオリジナルで制作した表札が付きました!

上から見ると番地と名前が判るちょっと変わった表札。

実は某メーカーでこのような標品はあるのですが、お客さん希望の「漢字」と「数字」が出来ない&インターホンやポストとの配置を考えた時に既製品ではサイズが鎌田的に却下!だったので、鍛冶屋さん、看板屋さん、塗装屋さんと駆使して、オリジナルで制作しました。もちろんキッチリ図面を描いて。

縦も横も、インターホン・ポスト・表札の3つが揃って、それぞれの間隔も均等で我ながら完璧(^^;

って、解説しなければ何とも思われないところかも知れませんが、意図しなければ絶対こうはならないのですよ。

ということで、オリジナル表札の制作もお任せください♪

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.29

    3~4倍?
  2. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  3. 2024.04.13

    良い仕事?
  4. 2024.04.11

    大詰め
  5. 2024.04.10

    晴れて着工
PAGE TOP