間に合った

本日の現場は前職時に増築でお世話になったお宅。昨日からカーポートの設置を行っていました。

1台用をご希望でしたが敷地の都合上、片側に柱が2本ある普通の1台用では駐車が出来ないため、ちょっと変わった形の物を採用しました。

三協アルミの「フォーグ」というカーポートで、私も職人さんも初めて扱うタイプだったため、普通の1台用の時よりもちょっと時間が掛かりました。

浄化槽や桝の嵩上げなどが絡むため、土間コンはまたあとで、という事で無事完成。

先週正式にお話を頂いた時に「まぁ今からじゃ間に合わないよね・・・」と言われていましたが、予てより発注していた新車があさって納車になるそうで、間に合わせられて良かった(^^)

ということで、カーポート単体の工事もお任せください♪

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  2. 2024.04.13

    良い仕事?
  3. 2024.04.11

    大詰め
  4. 2024.04.10

    晴れて着工
  5. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP