Fenderの軽トラ?!

今日は現場でちょっとだけ工作タイム(^^♪軽トラにFenderのエンブレムを付けました!

恐らく世界で一台しか無いFenderの軽トラ。車に孔を開けるのは若干抵抗がありましたが、一応建築屋なので孔開け・防錆・防水はプロ仕事です♪

べつにヒマなワケではありませんので念のため(^^;

 

現場の方は建て方から一週間、サッシが入ってきてだいぶ家らしくなってきました。

きのう金物類を全てチェックして、今日は瑕疵担保保険の躯体検査。内部は大きな吹抜けやスキップフロアがある楽しい間取りとなっています♪

来週には吹付断熱施工。真夏日が続きますが切りの良いところまでがんばっていきましょう。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  2. 2024.04.13

    良い仕事?
  3. 2024.04.11

    大詰め
  4. 2024.04.10

    晴れて着工
  5. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP