タイムカプセル

うちの子(5歳)が幼稚園で描いてきた絵。何かのコンクールだったようです。

一瞬”パーマン”を描いてきたのかと思いましたが、どう見ても牛でした(^^;)

賞をいただいたワケではないし、特にセンスは感じませんが、なんだか愛嬌のある表情に見えるのは親だからでしょうか(^^)

ところで、ふと思い出しましたが、私が保育園の時に「市の(?)タイムカプセルに入れる」という事で各々描いた絵はどうしたのだろう。。

ちなみに、恐らく35年くらい前の事ですが、どんな絵を描いたか大体覚えています(^^)

今度息子と何か描いて、タイムカプセルとして自宅の庭に埋めてみようかな♪

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  2. 2024.04.13

    良い仕事?
  3. 2024.04.11

    大詰め
  4. 2024.04.10

    晴れて着工
  5. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP