ヨドコウ屋さん

本日の現場は自宅から見える現場、思い出の『方形屋根の家Ⅱ』

一昨日着手したプレハブ物置が完成しました。

今回の物置はヨドコウの「ヨド物置エルモ」という物。ちなみに、昨年お隣さんで建てた物をお揃い♪通りから同じ物置が見えてヨドコウの良い宣伝になりますね(^^;

たまたまですが、少し前にお引渡しした新築のお宅で設置したのも同じヨド物置エルモのサイズ違い。

2月に建てたガレージもヨドコウでしたね。

最近ヨドコウが多いのはたまたまですが、昨年はイナバ、タクボの物置もたくさん建てました。

いずれにしても仕入れ先の問屋さんと組立てる職人さんのご協力により、少しですがホームセンターよりお安くお請け出来ます。

という事でプレハブ物置の類もお任せください♪

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  2. 2024.04.13

    良い仕事?
  3. 2024.04.11

    大詰め
  4. 2024.04.10

    晴れて着工
  5. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP