3年越し!

今晩は新たに新築住宅の設計を承りました♪

こちらは創業と同時にホームページの全容を公開して2ヶ月経たない頃、はじめてホームページからお問合せをいただいた、鎌田にも前職会社にも所縁の無い、いわゆる一見様だったお客さん。当初から「諸事情により建てるのは3年後」でしたが、あれから3年、いよいよ始まります!

創業間もない、いつ潰れるとも知れないよく判らない会社に問合せするのも勇気が要ったのではないかと思います。なにせ人生で一番大きなお買い物ですからね。そんなお客さんの勇気と、3年経っても切れなかったご縁に感謝。

ご期待に応えられるようがんばります!

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.15

    再登場♪
  2. 2024.03.1

    口コミ
  3. 2024.02.26

    本気の施工図
  4. 2024.02.15

    安全第一
PAGE TOP