我ながら完璧!

太田の現場でキッチンが完成しました!

昨年夏にショールームで打合せしてきたkitchen houseのキッチン → キッチンハウス

今日の現場はキッチンの組立て屋さんが貸し切り状態(^^)家中使って盛大に部品を拡げて組立てました。

オシャレなキッチンに満足なのはもちろんですが、個人的に大満足なのが緻密に考えた目地!

まず壁パネルの目地と、吊戸棚の中心&両サイドのエンドパネルがバッチリ。

その視線を下げると、フロアキャビネットのエンドパネルと床見切りもバッチリ!

そしてその床見切りは反対側のキャビネットのエンドパネルともバッチリ!

これを450角のフロアタイルを切らずに納めた事に意義があります。我ながら完璧!すべて完成したら激写予定です。

・・・って判りづらいし、言われなければ気にもならない所かも知れませんね(^^;

でも意図しなければ絶対こうはならないし、個人的には譲れないところなのでした → concept

考える時間と施工図を描く手間を要しますが、どんなに忙しくても今後もこういうところは大切にしていきたいと思います。

ということで完成までもう少し。最後まで丁寧な仕事でがんばっていきまょう!

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  2. 2024.04.13

    良い仕事?
  3. 2024.04.11

    大詰め
  4. 2024.04.10

    晴れて着工
  5. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP