やれば出来る!

今日はキッチリ休むために2:00過ぎまで事務所で仕事していました。ちなみに前日も2:00まで、忙しい時は超一流ブラック企業並みに終わりの見えない18~20時間労働の日々が続きます(^^;

ということで、1日が36時間あったら良いのになぁと思う昨今ですが、それはさておき今日は仕事しない!と決めて子どもの運動会へ。

で、昨日から「カカトが筋肉痛(?)なんだよね・・・」とか言ってテンションが低いのに優勝した人↓

前の競技中に足を引きずるような素振りをしていたので、アレ?ホントに痛いのかな?と思いつつ、「本気出せば痛いのは忘れるから最後まで諦めないんだよ」と声を掛けた時もテンション低いままでしたが、徒競走のあとは1位の札をもらって嬉しそうでした(^^♪

よほど自信が無いんだろうな、と親としてはちょっと心配していただけに、目の前を先頭で走り抜けて行った時は感動してしまいましたよ(^^;

やれば出来る!子どものがんばる姿は励みになりますね。そして終わらない仕事はない!(^^;今日はよく寝て明日からまたがんばっていきましょう。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  2. 2024.04.13

    良い仕事?
  3. 2024.04.11

    大詰め
  4. 2024.04.10

    晴れて着工
  5. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP